スポンサーサイト    --/--/--
 まったく書いていませんでした。

ミクシーはチョコチョコみてるんだけど・・・ね。

で・・・
そりゃぁ 出来事満載です

次女の真里がバスケ部のマネージャーになって 2ヶ月が経ちました

始めは選手として入部したものの 足がどうしても痛くて

マネージャーを志願・・・(この方が絶対合っている)

で 高校総体がはじまり すごい快進撃を繰り広げていました。

去年までは4部で 都立高校としては ふつぅ~。

が・・・今年になって なかなかな成績らしく⇒(バスケの事はまったくわか  らないので・・・)

シード校ではあったものの 初戦で勝ち 次は毎年上位に上がってくる高校
 ここに なんと4回までは引き分けて、5回目 5分の試合で勝ってしまったのです

彼女たちにしてみたら これは快挙で もちろん勝つのが当たり前の対戦高校は そうとう悔しかったことでしょう

 長男のサッカーでそういう場面を何度も見てきたので なんとなくそこらへんはわかります。

で その翌日(昨日) 東関東大会でも毎年参加 東京都代表で出ている私立高校と対戦

大敗ではありませんでした。
11点差 これ すごいことだったと思います。

 「強豪校の胸を借りた」という意味では、いい経験をさせてもらったと思います!

3年生はこれで引退ではなく 商業高校の大会まで頑張るそうです

新1・2年生のチームが楽しみです。

いいときに いい時代に マネージャーで入部できた事に感謝しないといけません

 これからは 追っかけますよ








スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/126-7a26b758
