    --/--/--
20060528162153.jpg

20060529011509.jpg

Dscf0189.jpg


つくしが 1歳になりました!!
もちろん ケーキは「クリスピードーナツ」

産まれた時のを1年ぶりに載せてみました。

この頃は UPできたんだけどな・・・

で、 朝っぱらから ゴミ箱におちっこをしてしまう 偉くないつくし君です。

でも・・・
なんだろう かわいい かわいすぎる

顔も大きいし、チワワの特徴のおでこの1本線はふかぁ~くて・・・
本当に柴犬みたいになってきちゃったけど、表情が豊かで なつっこくて
ごめんなさいの時に目をつぶる仕草はたまんない

mixi(ミクシー)をやっていて、「でかチワワ集合!」なんてのがあって
たくさんのつくし君サイズがいて ビックリ

どの飼い主さんも「でもすんごくかわいいんです」と、書き込んでありますの。

少しづつ 「おちっこ」の失敗が直るように・・・おとなになるといいなぁ

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/124-636236c1
