    --/--/--
ついに ついに 食べました。

っていうほどすご~く食べたかったわけじゃないけど・・・
一応 話題だからね

クリスピードーナツ

写真は相変わらず ダメだけど・・・
誰か 載せて! 写真

で・・・
クリスピードーナツねっ!

うまぁ~~~~~~~~~~い
やわらかいの ふわっふわ。

ミスドとちがってあっさり。
4個はイケル

プレーン&色々なのが混ざったお勧め???の

合計14個×2箱。

紗友子が並んで買ってきてくれました。

新宿に行くっていうから 頼んだのよ。
実は・・・(笑)

それでも1時間くらい並んだらしいけど、
お嬢さん達は お友達とおしゃべりしながらきっと時間が過ぎていくんでしょうね・・・。

TDLの乗り物と同じ?

明日の朝ごはんになります。

そのうち食べて見たいのは

吉祥寺の羊羹

5時に並ぶって・・・ありえないでしょ?
それも毎日

だから きっと食べられない(笑)

けっこう 食べたいけど食べられないものってあるのかも・・・

高いとかじゃなくて、たくさん作らないとか、夜中にオープンするパン屋さんとか、気まぐれで開けるお店とか・・・。

でも・・・そんなものってもらうと嬉しいし、ありがたいなっ

う~~~ん 

今 食べたいのは
宮崎の マンゴー。

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/123-920b509a
