    --/--/--
びっくり!    05/24/2007
うちから一番近い中学校にビックリな人が来てた。
その名も・・・

じょーしょーじ

バイトに出かけた俊伸から
「○○中にじょーしょーじ来てるから行ってみなっ!」
だぁーーーッシュ!! チャリ つて距離でもないけど・・・

いたいた。
じょーしょーじ。ぱぱっぱぱぱん

まったく強くないこの中学になぜ???

それも、その中学生のユニフォームはじめて見たし!(笑)

城は まっ黄色のスパイクを履いて校庭の中学生の指導をしていた。

う~ん・・・ギャラリーの数の方が 絶対多い

Jリーグのことはよくわからないけど、引退しちゃうとふつーのお兄ちゃん?
そんなこと言ったら申し訳ない

年代がだいぶ違うから、彼らはどれだけありがたかったのか?
ワクワクしたのか?

現役だったら・・・間違いなく来てもらえない!
と・・・思う。

今の小学生や中学生のところに 三浦かずよしが来たとしても、震えないだろうし・・・なんたって「キングカズ」なんだけど。

やっぱ「ロナウジーニョ」か「ベッカム」が来ないとだめなのかなぁ?(笑)

真里はバスケの壮行試合? 日本VSニュージーランドの試合を見に行って
女子のでかさに ビックリ

朝連はなななんと 家を6時に出る。
10分で学校に着くのに・・・

マネージャー業 頑張っているよう。
テーピングも習ったと・・・

充実してるね!

大学生の俊伸がサッカーに復帰してくれれば・・・
追っかけママさんは最高なんだけどなぁ~・・・

少年少女達よ おーかして下さい。 今を


Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/122-8639eb35
