スポンサーサイト    --/--/--
母の日    05/16/2007
よかった・・・
母の日のプレゼント いただきました。
かわいいお花(ミニブーケ)
大好きなガーベラと真っ赤なバラ。

もちろんお嬢さん二人からです。
お互いに約束して・・・か。偶然・・・か。

次女が「どっかご飯食べに行こうよ」なんて言ってくれて。

まぁうれしい「母の日」でした。

実家の母にはいつもお願いしているお花屋さんに届けてもらいました。

相変わらず ご長男・・・なんにもくれない

彼女とデートしてたから、もしかして気ぃきかして何かくれるかな?

でも・・・期待は・ず・れ・・・

来年はくれるかな? 二十歳になることだし。関係ないか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/121-0c98b33d
