スポンサーサイト    --/--/--
青春    05/04/2007
入りました!
次女の真里が 部活に・・・!
バスケ部
初めての5月病?っと思っていたら・・・

だって 突然
「学校おもしろくない 辞めたい!」

こんなこと言い出したのはじめてで・・・

でもそんなときでも 平静を装います。ママは
「誰でもそんな風に考えるし、中学の友達は本当にいいこ達だったからそれと比べるとやっぱ嫌になぃちゃうだろうけど、も少しして体育祭とか終わったら変わるから・・・頑張りなっ!」

励まして 数日後。

「ママ 初めに付き合う友達が間違ってた。悪い子じゃないしおもしろいんだけど、やっぱ部活に入ってないと 仲間できないし・・・」
で、バスケ部の見学に行って 決めてきたようです。

先輩・後輩の区別がちゃんとあって、後輩がぴりぴりしてて、先輩もちゃんと動いてて、先生の言う事も きっちり聞いている。

これを彼女は望んでいたのです。

「ママ 1中みたいだった!」
これが感想です。

さっそくシューズ・ジャージ・パンツ・バッグを買わされて・・・(痛)

いきなり 代々木体育館の審判に見学で行き、
もらってきたお手紙には 先生の熱いメッセージ&部内のルール&目指す事
真里の書き込みで
「真里は1年靴を揃える係り」

と 書いてあった。

役割分担なんでしょう・・・

いいねぇ~~~~~~~

簿記もすごく楽しいらしく 

よかったよかった

バイトも充実していて、今 彼女の中で高校生活がやっとスタートした感じななのかもしれません。

紗友子が3年で、卒業したら部活の追っかけも終わりかな・・・って寂しく思っていたけれど また楽しみが増えました!

インターハイ行きたいな

目標はベスト16だから・・・無理か?

そこらへんはしばらくお姉さんで楽しませてもらいましょ

はい!GW のんびりだらだらと過ごしてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/120-3b8a048a
