スポンサーサイト    --/--/--
ジャスコ 戸田店    12/20/2005
コマーシャルでもご存知のジャスコ 戸田店・・お勧めです。
 吹き抜け状態のたか~~~い天井 戸田に・・・えっ?(失礼)と思われるような専門店。Francfranc(フランフラン)が最も嬉しい平日はガラガラなので、駐車場も大丈夫! まだ2回しか行ってないので、全館は回ってはいないけれど、品数もなかなかなもの(都心のデパートっつぅわけには行きませんよ)

そこで最もお勧め~~~~なのは、『はーべすと』 ナチュラルレストラン。
お年頃のママは、ここの自然派志向がなんともありがたく
それもバイキング
一日30品目なんて簡単にクリア!
まさに自然食1,500円程だったかなぁ~~~~
大満足でたらふく食べても、野菜ばっかりだから、もたれないし たまらない。安心

池袋トーブにもある山盛りフルーツのケーキのお店も目を引くし・・・でも、おみやげに買うには勇気がいります!
高い!!! いやいや そのくらいの値段はするかな?ってくらいどっかりフルーツが乗ってて「どーやって食べるんじゃ!」って感じ。

 クリスマスはどうお過ごしかしら?って
24日は、長女が高校で「アンサンブルフェスティバル」とやらに参加するので、それを聴きに行く予定
八王子らしい・・・ 毎日休みなく朝から晩まで(この時期は振り替えとかでよく学校は休みになるのに)練習漬け。
 長男もよく頑張っていたな・・・と思っていたけれど比じゃない。
その他に女子特有のモメゴト・・・なんとも忙しい。
 お陰で、ほぼ毎日どこかの駅に迎えにいくので、家ではお酒が飲めないのが悔しい
また 酔っ払いになるぅ~~☆
いやっ! 烏龍茶も飲みます。オレンジジュースも飲みます。
でも焼酎も・・・おいしいよね

さて・・・楽しい年末のイベントをエンジョイしましょう。
ワン子達に毎日接していてそれが何より幸せです


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/12-c3b93ec2
