スポンサーサイト    --/--/--
 最近 ほんと~~~~に
おさぼり。

で・・・近況☆
3月25日
紗友子が 「全日本高等学校選抜吹奏楽浜松大会」に!
杉並高校で。
全国から選ばれた16校
何回かある全国大会の一つ
音楽の街 浜松で19回め?かな・・・

おととしは出て 去年はだめ。
で 今年はまた呼ばれて ラッキー

どの学校も素晴らしい演奏で、夫婦で早朝から「こだま」で行った甲斐がありました。

いただいた賞は「ゴールデン賞」 70点満点でマイナス3点だったそうです

「グランプリ」は福岡工大付属高校
「中日賞」は 千葉の柏高校
「マルタ賞」は地元の浜松の高校

杉並は他に譲ったって感じかな・?

大会が終わって帰りの新幹線までは時間があるっ!
もちろん『うなぎ』でしょ~~~?

前もって調べておいた『あつみ』
なんだか老舗らしく ホームページを信じて、行ってみました。
いやぁ~~~~~~~期待に反することなく・・・
美味かった

きれいなお店 優しいおばちゃん 優雅なBGM
駅から少し離れたとこだけれど お客様でいっぱい。

うな重と白焼き重をいただいて 
「う~ん浜松来てよかったねぇ~!!」と大満足

とっとと食べて駅へ

やっぱ「うなぎパイ」 これ買わなきゃ 浜松じゃないでしょ?
実は・・・大好きなんですの「うなぎパイ」

「うなぎパイ」の先に ありましたよ・・・
「魚河岸寿司」
イェ~~~~~イ

うなぎ食べてんだから・・・お腹はいっぱい。
だから お酒とお刺身で勘弁。

「うなぎパイ」「うなぎ」「お刺身」 これで浜松完了です。

ここまでは 楽しい浜松のお話・・・
続きがあるのですよ 

それは 次
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/117-1f529c8c
