スポンサーサイト    --/--/--
いたずら娘    03/26/2007
お知らせ忘れました。
我が家に新入りがきました。

ブラックタンのダックス・メス・2歳

お客さんのうちに赤ちゃんが産まれたらしく、チョイト飼えない!らしい・・・

で、最初は これまたお客さんの「ミッキー君」←ビーグル×コーギーのミックス のおうちに仲間入りしたものの・・・巨体のミッキー君が乗っかって追い掛け回すらしい・・・
困ったミッキー君のお母さん。

そこで うちでかいまぁ~~~~~^^す!

って ことになりました。

が・・・これまた顔に似合わずイタズラ娘
食べるものがあれば 隙を見て食べちゃう。

テーブルの上には飛び乗る。 すました顔で!

杏とつくしとは すごく仲良しで なぜかはじめから。

問題は・・・寝るところが決まらない。
杏と つくしは ママとお布団で寝るんだけど 

どうも今まではゲージで寝ていたご様子。

だっこが好きで、甘えん坊。
つくしは焼きもち(笑)

名前は「かえで」に改名 今までの名前は「べビ」
あんず と つくしにならって日本語の3文字 で・・・「かえで」

で・・・その「かえで」ちゃん
今日は一日3匹でゲージでお留守番だったのです。
が・・・屋根がないとはいうものの よくあるゲージ。
そこから飛び出て いたずらし放題!

テーブルの上に食べ物はなかったものの ボールペンはすっかり解体され、ごみ箱も多分 中を出そうと試みた様子。

2階にも上がって 長男君の部屋のじゅうたんでおしっこ。

すべては すました顔。
悪い事やっちゃった!!!って顔しなぁ~い。

でも・・・仕方ない。
ゲージに屋根つけることにします。

3匹はかわいいのです。 さて今日は かえでちゃん 一緒に寝てくれるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/116-6b830d27
