スポンサーサイト    --/--/--
決戦の日    02/23/2007
いよいよ都立高校入試 当日です。
さんざん 悩んで 結局決めた商業高校
当初は石神井高校と固く決めていたものの・・・
お勉強を果てしなくやること
これが難題!

真里はとにかくお勉強が大嫌い
スマン・・・ここは私のDNAがはっきり。

でも・・・人生 勉強をどこでするのか?
学問なのか?社会なのか?人間なのか?

どこでも勉強しなきゃならないから・・・

どうして石神井高校なのか?彼女に聞いてみたら
「石神井生になりたかった」
う~~~ん・・・私もなりたいな。

すごく楽しい学校だと思うから。
でも・・・お勉強は大っ嫌い

3年間 中間・期末に追われて ドキドキ3年間はね・・・?

目標は美容師

そこに合わせるための高校進学
なら・・・役に立つ商業高校も選択の一つ。

私自身 犬の美容学校に入って 商業科で本当に助かった覚えがあるから

経営・会計の授業は1番だった。
もちろん トリミングもね

中学の勉強ももちろん高校なんて・・・
絶対に教えてはあげられないけれど
商業科目なら 負けない自信はあるから

勉強が嫌いなのは本当に困るけれど・・・
真里の気持ちがすごくわかってしまうママ
彼女にはよかったのかな?

高校が決まるまでは相当なストレスがあったようで、
顔にいっぱいブツブツが出来ちゃって

そこからは解放されて なんだかノビノビ

商業高校には充分な持ち点を 持って

さて 出陣!

名まえと問題間違いに気をつけて

と・・・起きてきました。 彼女
寝られなかったそうです。

どんだけ気が小さいのか・・・

受験会場のおもしろ話がきっとあるでしょう・・・
とにかく周りが気になって仕方ないんです 真里さん

またそれは後日
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/111-4200e9b8
