スポンサーサイト    --/--/--
10年ぶりの再会    02/22/2007
 今日は すごく楽しい一日だった。
長男が幼稚園の時からのお付き合い
三人姉妹のお母さんと すごく近くに住んでいるのに
なかなか会わない お母さん友達。
もう一人は風邪で欠席 残念。
 三人で まったくおのぼりさん・・・

その三人姉妹のママさんは、愛媛の出身でご夫婦でご近所
三番目のお嬢ちゃんが産まれて間もなく 愛媛にUターン

仲良くしていたから 寂しかったけど・・・

で、その彼女が 今日ディズニーランドに来る事になり
昼間 久しぶりに会う約束ができたのです

そこで・・・TDLから そう遠くない 今話題の豊洲。
が! 結局 お台場に行き フジテレビを見学。
彼女が上京してこなかったら 絶対に行かない 行かなかった(笑)

まさしく東京って感じで フジテレビの前の・・・どこ?

そこでランチ。
話は尽きません!

たらふく食べたら もう4時

長男と同級生のお嬢さんは、もう就職していて、今回のTDL行きの費用も彼女が提供したらしい・・・(ママの分は除いて)

今日はTDL 明日はTDS あさってはTDLですって

東京にいた時からTDL好きな家族でしたから・・・

いつか私も、お金と時間を作って 愛媛に行きたいです

素敵なお土産も頂きました。

カナへイの書いた本 サイン&イラスト入り

カナへイちゃんのおばちゃんなのです。ラッキー
おばちゃん達は様子も変わりなく・・・
「最近 疲れやすいわよねぇ~~~~~~~~~」
なんて会話が多くなりました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/110-6e526f30
