スポンサーサイト    --/--/--
毎日 毎日 毎日の練習の末
高校吹奏楽 都大会!

予選ではトップの成績でのぞんだ都大会

結果は・・・銀賞。
不本意以外の何ものでもない。

金賞でも代表を目指していたのに

いただいたのは銀賞

なんてこった! 事件です!

助かったことに・・・
その日は お友達のおうちにお泊り・・・

助かりましたぁ~~~

だって・・・慰められない。

あの日々の練習は脱帽です。

もし 私がやったら 死亡してます

今日驚いた事は
お笑いコンビの「はりせんぼん」を知りませんでした。

最近のニュースも ほぼ知りません。

学校に行って 5時まで練習して 
またそこから どこかの施設で練習
時々 話し合い。
楽譜作り
帰宅は10時~11時。

朝も 時々朝練。

 でも・・・まだまだ 練習は続きます。
「アンコン終わったのに 休み無く練習?」って聞いたら
「定演!!!!」と言われました。
  (定期演奏会)
 ごめんちゃい

頑張ってくださいなっ!
浜松大会のチケットも手に入れたし・・・

ワクワク演奏会が目白押し・・・本当にありがとうです。

衣装作り がんばりますっ

  たくさんの感動をいっぱいもらえます。







 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/109-ba1e857b
