    --/--/--
今日現在!    01/28/2007

   発表します!


今日 現在 つくしの体重・・・4.6㌔ もうど~にもなりません。


太ってはいません。 


長いのです。  上からみると 本当に長いんです!


 しかし・・・ 


かわいい かわいい我が子(人間)に


ピンクのブランドのお洋服を着せて「ありすちゃん!」 なんて名まえなのに・・・


見ると お気の毒なくらい ぶちゃいくちゃんっていますよね。


ママにとっては 盲目になっていて すごくかわいく見えちゃう!


そう・・・「不思議の国のアリス」のイメージ・・・。


 「魔法使いサリーちゃん」の「よしこちゃん」なのに・・・


その盲目の「杏ママ」なのです。 いやいや・・・盲目になってはいませんね


どーしょうもなく困っていますから・・・ 本当に困ります。


大きいミニチュアダックスも、大きいトイプードルも、大きいヨーキーもよく見かけるし、


元々は大きかったのを改良して小さくした犬種です。


 がっ! もちろん チワワだって 改良 改良されて 今の大きさになったんでしょうけれど 


サイズにも限度があります。


「デカチワワ」なるサイトがあったので、「うちだけじゃないんだぁ~」と


 ほんの少し安心はしましたが・・・  


杏も決して小さいほうではないけれど、今ではおもちゃみたいに感じます


tamateママに作ってもらったお洋服は パツパツになってしまいました。  


どうにか大きさをごまかす為に 足つきのジャージをお願いしよっ!


 暖かくなったら ちらほら公園に行きます!


みなさん 驚かないで下さい。 今のところ 公園で誰にも出会ってません ホッ。

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/107-bab3fb9d
