スポンサーサイト    --/--/--
大きい つくし    01/15/2007
日曜日 公園にひっさしぶりに行きました。
すごく はずかしかったけど・・・

 お友だちは誰もいなくて
杏は 少しつまらなそうでした・・・
一生懸命 誰かを探すので

がっ! つくしは大喜び

落ち葉のふかふかにもぐったり、舞い落ちてくる葉っぱに飛び掛ったり・・・

 でも、杏のように リードを放す事は 怖くてできません
杏のそばから離れないから 多分 大丈夫なんだけど
近くに わんこが来ると 猛ダッシュ

嫌がられる事も気にせず 遊びたくて仕方ありません。

 はじめに出会った「ヨーキー」のママさんは
「チワワ・・・ですよね・・・」 思った通りの反応。
「はい・・・あまりに大きくなりすぎて」 私。
「大きいほうが 丈夫でいいじゃないですかぁ」
う~~~~ん これが一番無難なホメ言葉?

 雑種なんです。って言われた方が 相手も困らないだろうな・・・って思いました。

だって 「お気の毒にぃ・・・大きすぎますよね」なんて 言えないでしょ?

 でも・・・  すんごく かわいいのです。
顔が情けない「シバ犬」みたいで。

  いつも 湯たんぽにくっついて 杏とつくしとママで寝ています。

今夜も おしっこをして 湯たんぽでぬくぬく寝る事にします。

   おやすみなさい


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/104-5e5d3dd3
