スポンサーサイト    --/--/--
 だいぶ明けちゃいました・・・

でも やはり 年頭初!!コメントなので。

こちらに遊びにきてくださっている 優しい方々に
今年一年 よろしくお願いいたします

おかげさまで・・・わんこたちに毎日囲まれた戌年でした。
今年はいのしし
猪突猛進・・・盲進?迷進?

トリミングも進化しているので まだまだ勉強ですっ!
ぐぁんばりまする

子育ては 毎日が戦い&忍耐&感動&感謝&激怒&涙&笑い・・・

夫婦は・・・う~~~~~~~~ん

 忍耐の一語に尽きます。

31日まで充実した2006年

2007年 のんびりした 元旦

そう!

長女はさすがに元旦はお休みで、久しぶりにお寝坊ができました。

いやいや・・・5時に起きたんだ!!
ラフォーレ原宿のセールに行く時に起こされました
「お金ちょうだい!」と。

元旦からの我が家の出来事は またゆっくり・・・

本日は

ビックリ ドッキリ ガッカリ な お知らせです。

つくしが・・・
かわいいつくしが・・・
おしっこがなかなかおぼえられないつくしが・・・

大きく 大きく すごく大きく

ついに体重計に乗せてみました。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~

言えない。

太ってはいないんです。

長いんです。

でかいんです。

でも・・・でかチワワ集合 ってサイトもありました(泣)

仲間がいるって 安心するんですよね・・・

  つくしの体重を見事当てた方には・・・お年玉! シャンプー1本プレゼント

先着1名様ね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/103-899dc716
