スポンサーサイト    --/--/--
合格    12/22/2006
 長男君 俊伸が AO入試で合格しました。
尚美学園大学・・・??? 
「そこにするっ!」
と、聞いたとき 「尚美になにしに行くの?紗友子ならわかるけど、音楽でしょ?尚美って・・・」
こっそりありました。
「総合政策学部」 新設の学部なのか、聞いた事も無いっ!
なんたって 動機が 「AOがまだ間に合うところ」これが、理由。
だと思う。

要するに どっか入れればいいやっ! てな調子。

まぁ いいかっ!

とりあえず 行き先は決まりました。
次は次女の真里。

俊伸の高校入試の時にも使わなくて済んだ私立用の入学金
紗友子の高校入試の時にも使わなくて済んだ私立用の入学金
真里の私立用にとってあったものの・・・
早い者勝ち!
俊伸が使います。

後で返してはもらいますが・・・THE奨学金! これでどうにか・・・。

で・・・真里は私立には行けない。

彼女は過酷な運命を背負わされてしまいました・・・

そう! 彼女には「都立高校合格」しか進む道がないのです。

まだ本人には伝えてはいませんが。

本人も都立にしか行きたくないので、それはそれで・・・。

これからの楽しみは、関係ないけど 尚美の演奏会とかが見に行けるということ

そもそも音大なので、女子が多いはず!
彼は そこにも期待しているようです。

亜細亜大学のAO入試はバッサリ落とされて、「俄仕込み」は ばれちゃいますよ!
そこから探してちゃっかり決めた大学ですから・・・安易に。

でも 何か得るものを見つけて 本人曰く「世界にはばたく人」になってほしいと思います。
「総合政策」ってそんなことらしいです。 よくわかりませんが・・・

ノートパソコンも用意するらしく 最近の大学は、まったくぅ~です!





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/102-b1e1db56
