スポンサーサイト    --/--/--
新車購入    12/17/2005
車がきましたァ~~~~!!!「Bb」シルバーグレーの若者に人気の車種です。
安いのと小さい割に中は広いので、これにしました。
 何故 買い替えたか・・・なんと「ディーゼル車」
法令で、乗れなくなっちまったんです
 オンボロだったけど、遠慮なく(オンボロなのでぶつけても惜しくない)乗れたので気に入ってたんですが・・・
 で、久々の新車は気を使います。
エンジンも温めて乗ります。乗り始めはあまりスピードを出さないでゆっくり ゆっくり・・・あぁ~~~~面倒くさっ
 これからはワン子達は助手席で遊びながらの送迎はご法度になりました。なんたって「毛だらけ」ほとんど 杏です 新車になってから 杏はまだ車に乗っていません
毎日 お留守番です。
 シートに毛がつかないカバーを探さないと・・・
誰か教えて下さい。
 ゲージは中くらいのはあるんですが大型がないので、大きいのを注文してきました

 さて・・・寝よ!明日も女子は、部活なので、お弁当です。
どら息子は、はてさて・・・夜遊びでしょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/10-1d25ec97
