    --/--/--
できましたぁ~~!
なんとかやっとこ・・・できましたぁ~~!!憧れのブログ
はてさて どうなることやらこんなんでよいのか。
とにかくオンボロPCでもなんとか始めてみることにしますっ!
 こんな気にさせてくれた たまてママ・テツサン・TAKAさん・その日から始めた高校の若手のコーチ君!がんばりますのでよろしくお願いしますっ!
 伝えたい事は山ほどあって・・・子供の事・わん子の事
私を取り巻くたくさんの素敵な人達の事。高校生の長男のママのわりには、(以外と?)変なおばあちゃんの知恵袋みたいなものもありますので な~んでも書き込んでみます。
 興味があることなんでも食いついちゃってください。
きゃわいい 絵文字が使えるブログなんですが 残念ながら私のオンボロちゃんは 対応してくれないのでお許し下さい。
 フリーで自宅でわん子のトリマーをやっています。
とりあえず わんこのことなら一応知っている事が多いと思います。さ~~~~~~て ドキドキです!んじゃ。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/1-5b7f1fff
